それはそれは年の瀬のこと。

ATMで払い込みをしようとしてたのね。





お金入れたその時、ちょっとした出来心

茶目っ気で


\『お金戻ってきて!』/




って声掛けたのよ。言っときますがボックス型だったので実際に声に出せたのであって、店舗型だったらしてませんよ恒河沙だったらやりかねないってのはさておきw←大事なことなので太文字&赤文字にしてます


戻ってきましたよ!即!その場で!一万円!!!うぃーんって戻されてたマイ一万円wwwwww



“いらすとや”さんでのイメージ通りのコラージュがメキメキ上達してきましたオタクで良かった
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


え?え?え?ってなって結局最初からやり直した。


2回目は

『お友だち連れて戻ってきてー』

最初ほど勢いなかったからなー、どうだろwww



まあ、草ばっか生やした文になりましたが、ストレートにアファメーション言うと現実化するね。本当にストレートに帰ってきたもんねw


ストレートに言うって良いも悪いも

“意図する”

ことなんだなって学びましたね。





サムネイル

同じような“言霊力”が現実化しちゃった😳ってことがあったらコメント欄にて教えてください🌟普通にビックリします笑












 TODAY'S
 
ワンカードオラクル



ミスティカルウィズダムオラクルカード




祐那から4つのワード


高みを望むにふさわしい

優雅に耳を傾ける

わたしは主人公

わたしが創る王国の現実化


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤