スピリチュアルの人っぽく、軽く怖い話を一つ。←いつも唐突な人なのでそこら辺は慣れてください。



こないだ旅行行ったんですよ。

温泉付の部屋を素泊まりで取ったので、食事の時間に囚われず夕方からそりゃもう宴会ですわ。


で、ものすごく早い時間に酒に潰れてベッドに入り、真夜中に起きてノソノソと温泉入って温まってビール呑んで寝て、陽がまだまだ登らない朝方起きてぼーっとしながら湯に浸かって…

夜中のはシャッキリ目が覚めてたんだけど、朝方のはなんだかぼーっとしてなんだか…


寝ちゃってたんだわ。

寝たって意識しないくらいすぅっとね。

そしたらばさ、耳元で囁かれたんよ。


“お前は風呂で寝てると思ってるが”

“本当のお前は死んでいてダンナが肉体を揺さぶっているぞ”


ってね。

そう言われてもこれ夢じゃん?

うん?あれ?ってあの声って誰よ…???

もしかしたら湯船に顔浸かってる?!

え?ヤバたん?!!!



…ってそこでハッとして目を覚ましたんだけど、幸いなことにそんな事態ではなくただ湯船でウトウトしてただけだった。

とはいうものの、危ないのは溺死だけじゃないからね〜。お風呂で亡くなるのは、結構珍しい話じゃないしむしろ多い。まして飲酒入浴イクナイね。

次の日はさすがに夜の風呂は止めますた←かなり反省しろ



それにしても。

今までに2回、朝方真っ黒な夢現の中で囁かれることがあった。

最初は年明けの明け方、デカイ黒龍の顔(頭)がどぅぅぅぅんと目の前にいて、

“龍の力をシェアしてほしい”

と、少々困り気味な感じで言われて。

龍も‘シェア’って言葉使うんだ…ってその時思ってそのまま眠りに落ちた。


2回目はぐっすり眠ってたところ、

“千葉レイライン”

ってたった一言はっきり耳元で言われて、ちょっとだけ意識が覚醒して、

『千葉レイライン…とは……(*︶⌓︶)』

って、そのまままた寝落ちして再び起きて

『千葉レイラインって何よ?!!!そもそもレイラインとは?!!!!!!』

レイラインとは、古代の遺跡には直線的に並ぶよう建造されたものがあるという仮説で、その遺跡群が描く直線をさす。(ウィキペディアより)

ってなったね笑



デカイ龍頭を見たその年にもんのすごいタイミングで臨時収入がありーの破格のツアーを偶然見つけーの、でトントン拍子で出雲大社に行っちゃったし



いずれ出雲大社の記事書きたいんじゃ。旅行行ける日程が満月と天赦日がハマるっていうね。マジ凄かった。


勢いづいた我れ。


「なんか高千穂とか行きたくなっちゃったー」


またまた破格のツアー見つけちゃって、けどさすがに休暇を同月にまた取るのも気が引けるなーまあ言ってみますけど…と、恐る恐る申請したら気が抜けるほどあっさり取れちゃったから


高千穂神社



天岩戸神社




秋葉神社




千葉レイラインは本当にあった。

      ↓


当然行くよねー

玉前神社


“裸足の道”お試しあれ。めっちゃ試練だからwww

『なんなら10週くらい軽く廻れるし』って人は無病息災なのかなおめでとー🎉頑張らないと廻れない人、“一病息災”とかも言うしね笑←ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟナカーマ


ちなみにタイトルの
『ゴーストが囁くのよ』 
っていうのは“攻殻機動隊”の主人公【草薙素子】他キャラクターの面々が理屈を超え揺るぎないなにかを決心する時に呟く台詞でして、ではこの場合の“ゴースト”って何よ?というと


このアンサーがしっくりきたかな。


“森羅万象”

みんな我なりなのかな。




サムネイル
 

みなさんのゴーストは何を囁いていますか?





 さて。

明日は…いや来年の元旦は


天赦日&一粒万倍日&甲子 新年初っ端から大開運日もいいとこなんだが??!!!!




サムネイル

良いお年を御迎えください飛び出すハート

Presented by

恒河沙 祐那







 TODAY'S
 
ワンカードオラクル


エンジェルセラピー®オラクルカード


祐那から4つのワード


量子のもつれ

The One

ふわりと委ねる

わたしはあなた あなたはわたし



他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤