疑似体験備忘録 vol.1

飛行機怖くない?(唐突
わたしは単純にものすごく怖い


それなのに何故か今月は往復2回も飛行機に乗ってる。
自主的に。
ええ、自主的にですよ。

スピリチュアルとかやってるとたまに
《解せぬ》
っていう流れが往々にしてやってくる。ちゃんと大事な意味があるんだってわかるんだけど、
意味付けがさっぱりわからないからビビる。

もともと車やら電車やら好きだし(ただしマニアではないので、だだ喜んでるだけである)、だからロビーで

うひゃ〜たまんねーw

傾く太陽の日を浴びるデカイ機体は、無邪気にかっこい〜って思ってたよ。
でもそりゃ、傍から見てたから。

いざ乗るってなったら、話は別ですよ。
ね〜

搭乗橋歩き始めたら本当にgkbrで、でも飛行機の搭乗口の周りを見るとホンモノの飛行機で胸がときめくし笑、感情がグルグルして泣きそうになってたのね(言っときますけど5○しゃいです♡)。

大天使ラファエル(旅人を見守る)に祈るね←天使のオラクルカードきっかけのスピ者なので

そしたらさ、搭乗橋の横で不意に、最近縁が出来たデカイ龍の破顔大笑…っていうヴィジョン。わたしの様子を見て、面白がってる様子。
(ちえ〜なんだよー)
うん、この旅はホントにとんとん拍子で決まって、飛行機に乗るってのに意味があるってわかってた。

でも、なんでだーっっっ

離陸のために加速し始めると、そのエンジン音がこれまたときめく。だけど、これから地面から離れるんだ。
こ、こわーああぁあぁい!



‘印’を結んでるのではなくスマホで写真取ってる私の手が光の反射で写ってますw


“ふわん”

浮くね
身体斜めになるね
旋回するから地面も斜めになるね







あまりの綺麗さに息を呑む。

「神さまはこんなに素晴らしく美しい景色を見ているんだ」

うん、神様の視点になっちゃってた
(*ノ>ᴗ<)テヘッ
大げさ?

でも、なるよー
今月は計4回空飛んだけど、それぞれ空の表情が違うし格別。


真ん中にあるは満月

神さまの国ってこんな感じじゃない?って思った

わかりづらいけど、リアル【グーグルアース】wみたい

これはだいぶ空港に近づいて旋回してる時

スカイツリーちっちゃーい。近くだと大迫力なのになっ

上部の濃いブルーに宇宙を感じる♡


『これを見せたかった』
龍は言った。

そうか
この“視点”なんだね。

神さまから、あるいは他の存在からしてみればごくごく一部なのだろう。

いつもは空飛ぶ飛行機を、憧れながら地面から見上げてた。
今は私が飛行機に乗り、地面とそして雲の上と平行に空を見てる。


憧れ
恐さ
ときめき
恍惚


この体験と同じ感情は、今度はどんなことで訪れて来るのかな。


うん、まあ、5○歳なのだし過去にいろんな経験もしてきたので、どうぞお手柔らかに、龍さん笑



🌙✯*・☪:.。  🌙✯*・☪:.。  🌙✯*・☪:.。  🌙✯*・☪:.。  🌙✯*・☪:.。  🌙✯*・☪:.。  🌙✯*・☪:.。  🌙✯*・☪:.。 

✨現金好き子  開運 BootCamp
第三期✨
参加&実践中!
⏫このアメンバー限定ブログから、今明かされる竜王秘儀の舞、それに則ってメンバー全員が生命を掛け現金好き子様に礼拝と奉納を…
してません!www
なんか惹かれたら通常版ブログ読んでみてね
٩( ˘ ³˘)۶♥