春を象徴するボブ×パーマのゆるふわヘア♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

こんにちは♪

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝のスタイリングを簡単に!
毎日出掛けるのがワクワクできる
ヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪





春は短く!軽く!ふわっと!
って言葉がしっくりきますね(^_^)



伸ばしてた方も短くしたり
重めボブだった人も軽くしてみたり
ゆるいウェーブやカールを出してふんわりとさせたり

こんな感じに暖かくなるにつれて
気分も変化してきていますね(^-^)/




どれくらい変化させるかはその時の気分によって
めちゃイメチェンするのか
ちょっとに留めておくのか決めていけるといいですね♪





今回のお客様は来た時はこんな感じ(^o^)



{1E201EBF-8385-446E-82F2-B88A40EDC141}




{4874C3AE-820C-4DC0-B074-8912182BE83A}



前回は肩に当たってハネやすい長さをいかして
外ハネヘアにしたので全体的にハネています!


外ハネヘアも楽しんでくれたみたいで良かったです(^o^)




さて、今回は何かやりたいヘアスタイルありますか?

という問いに


また短く!軽く!
久しぶりにパーマをあてたい!




前にもあてたことのある内巻きパーマに
するか悩んでたけど、
今後のヘアスタイルのことや今の季節を考えると
動きや軽さは絶対あった方がいいので

今回はゆるくウェーブとボリュームのでる
パーマにチャレンジを(^_^)


こういうゆるくふんわりと
大きなウェーブを出すため
デジパ(デジタルパーマ)であてていきます!




スタイリングにはクリームワックスを
クシャっと揉み込んで、、、ふんわりとさせて

そして仕上がりはこんな感じに♪


{329DF6F3-AE03-46C4-A522-A3991AD6ED04}




{8B1C381D-C291-4150-9FD2-948C9494A6EF}




{A3634E1A-629B-439D-B6AC-226AA286FFF9}




{BF183DE6-F134-4FD9-B4BF-B55AA58C4358}




{E3E6E2A4-7B25-4B04-8198-58BE7AFCA2DB}




{C7B80808-C29D-45D1-853C-870BF171A859}




前回の縦長なシルエットの外ハネヘアから
丸みのあるゆるいウェーブのある
ふわっとしたヘアスタイルになりました(^o^)



春のイメチェンヘアです!


これからはカットで伸びて重くなったのを
軽くしたりウェーブ系のパーマから
内巻きパーマになるように長さを調整したりして
ちょっと違う雰囲気を楽しむのもありです!





キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1~1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


いつもありがとうございます!

また待ってます(^o^)


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら↓からのご予約を♪

☎︎06-6916-9777


メニューやヘアスタイルは
決まっていなくてもOKです♪



OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆