気分に合わせたヘアスタイルを♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

こんにちは♪

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝のスタイリングを簡単に!
毎日出掛けるのがワクワクできる
ヘアスタイルを一緒に見つけましょう♪




ショートヘアが好きな方でも
かなりスッキリ短くしたい!って方と
ショートが好きだけど短すぎるのはイヤ!って方いますよね♪


僕的には、どちらのショートヘアにも
それぞれの魅力があるので
どっちも捨てがたいですね(>_<)




どっちも好きって方は
好みの雰囲気やスタイリング方法、
そして今の気分に合わせて
決めていくのもいいですね(^_^)



ちなみにこの今の気分合わせて!
っていうのも大事なんです♪



例えば、、、
バッサリとイメチェンしたい!
現実を維持したい!

だったり

ちょっとだけ変えたい!
前髪だけ変えたい!



などの今の気分によって
ヘアスタイルを変えるか変えないか決めると
イメチェンをするにしてもしないにしても
満足いくヘアスタイルにしていきやすいです(^o^)





今回のお客様は来られた時はこんな感じでした(^_^)


{7A1BD6B5-AA1A-4309-B031-61E83B30DADD}



{1B6082D7-6967-4BEF-8AC4-643E10A858C3}



ちょっと伸びたショートヘアです(^o^)

ここから今回はどんな感じにしていくか楽しみですね♪



今回のオーダーは

ノープランのとくになし!

どんなのがいいと思いますか?ということでした(^o^)





まだけっこういい状態をキープしているので
現状維持でも大丈夫なのですが、
受け答えをしていると
変えてみたい気分な感じだったので
今回は変えていきます!!




でも前回は長さをキープしてちょっと伸ばして
やっとこの長さになったのでバッサリとイメチェンはしないです(^o^)


長さをいかした短すぎないショートで
ちょっとした変化を楽しんでもらいます♪





カットとカラーとトリートメントをして
仕上がりはこんな感じに♪





{C69D9866-80A2-41F6-A658-35CF2331221C}




短くなりました!




でも横から見てみると、、、(^_^)



{AE8E594A-1DF5-4431-9C5B-E675C95C6608}

{540CF744-EAB9-4C6B-9DFC-322C95E95786}






襟足はスッキリとしましたが
横は長さをキープしていきました(^o^)


なので前から見たらそんなに変化はないですが
横、後ろから見た時にはイメチェンを(^_^)



気分的にもヘアスタイル的にもマッチできたかと思います♪



襟足をスッキリとすることで
頭の形もキレイに、絶壁の方でもキレイに!

ハネたりする心配もないです!



そして前下がりの雰囲気もプラスしたので
大人かっこいいショートに♪




これから暑くなってくると思うので
これなら首元も涼しいですね!



これからヘアスタイルを決めていく時には
今どれくらいヘアスタイルを
変えてみたい気分なのかっていうことを
考えてみるのもいいかと思います♪





キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1~1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


いつもありがとうございます!

また待ってます(^o^)


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら↓からのご予約を♪

☎︎06-6916-9777


メニューやヘアスタイルは
決まっていなくてもOKです♪



OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆