私にとってはヘソ天に近いんです | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

ウチの子、
仰向けに寝てるのを見た事ありません。

外に出る子だからか、
とっても警戒心が強くて、
少しの音にも敏感なんです。

最近は抱っこが好きになってくれましたが、
仰向けに近いだっこはあんまり好きじゃないから
すぐに向きを変えちゃいます。

でもあったかい所で寝てる時は
のびーっと寝てるのをよく見るようになりました。

そしてさっき。




左下は私のお尻です。

私のお尻〜太ももに、ぴったりくっついて、

だいぶ伸びてねています。


ヘソ天に憧れますが、


ウチの子にしては


とてもとてもリラックスして安心してくれているんじゃないかなぁ照れ照れ


凄く嬉しいです


そして可愛い😍


今見たら、口がピクピク動いてました。


可愛い。