竹工房稼働中笑 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

去年のゴールデンウィークから、
約1年お世話になっていた

河津バガテル公園内『和結堂』

今月21日で、バガテル公園での営業を終了する事になり、
店主のモモコさんが最後にやりたかった
アート展を開催しています。



毎日忙しくしているから、

やるの諦めるのかなと思ってたら、

自分で自分を追い立てるかのようにこのチラシを作っていましたwww


そして14日、様子を覗きに行くと。。。


いつものように、誰かの為に動き回って

自分の事を後回しにしている店主発見🤣


はい( ´ ▽ ` )ノわたし達は

そんなももちゃんが大好きです😘

でも、初日だから!

ちょっとでも進めようぜ!

と言う事で


相方さんが竹切って来て


やっと竹工房アート展が稼働し始めました


なんか2人とも職人みたいで面白かったw



そして今日も、

竹工房が稼働w


立て膝ついてるみたいで、

これまた職人ぽくw

飲みかけのお茶とか

散乱している竹のクズとか

それっぽいでしょ🤣



モノクロで撮ってくれたら

カッコよくなって








本当に職人さんの特集記事みたいになったww



完成した竹のヒンメリは、まだ撮っていないので


ちゃんとぶら下げた状態を

ばっちり撮りたいと思います


私も1つ、麻柄のヒンメリ作りました!


楽しくてハマりそう。