昨日まで何にも見えなかったのに | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

昨日まで、
「穴を開けたシーグラス」
としか思っていなかったのに、


さっき見たら


ひよこ🐤🐥


にしか見えなくなったので


作ってみました


羽🪶。


ワイヤーで急拵えですが、

可愛いのでは無いでしょうか?


羽の所にレジンで色を付けようと思います。

黄色だとあれなので、


白かな?水色かな?

やっぱ白かな‥



この子達が
次の出番を待っているので、


この子達は何に見えるかなぁ?

と眺めながら‥


小鳥さんを仕上げようと思いまーす