大噴湯 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

河津へ越してきて

2年半



やっと河津の温泉が噴き出す、

峰温泉大噴湯公園へ行きました。



ただ、時間になると温泉が噴き出すのを

見るだけ、なんですけどね。

時間が近づくと、湯気がモクモクと立ち上がって来ました


少しワクワク✨



あっ、こんな所から噴き出すんだぁーー



10:30の低い太陽の光のおかげで、

噴き出したシャワーのような水に

虹が🌈かかりました!


色濃く出ていて、ちょっと感動✨



噴き出す温泉より、こっちの方が嬉しかったりww



ね、綺麗でしょ




小さな虹🌈だけど、クッキリ



記念に撮ってもらいました🤣


噴き出す時間はほんの1〜2分?


あっという間に終わって、


すぐに出ました〜



他には何も無い場所でした。。。えー