かなり苦戦 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

月曜日に抜歯、

思った程の痛みではなかったので、

抗生剤と痛み止めを使わずに


ホメオパシーとデオキシオイル、

後はホワイトクレイもやってみました。


これは行けるかな?


と思った水曜日の朝、


痛みで目が覚めました



3日目にしてこの痛みはちょっとキツイな。。。



と思い、バナナで胃に膜を張り

痛み止めを飲んだら

痛みがスゥーっと引いて行きました



なんだか、これ以上酷くなると怖いなぁと


急に怖くなり、抗生剤をちゃんと飲み始めました

💦



でも、、、、



痛み止めが切れると

めちゃくちゃ痛い‥‥😭



合間にホメオパシーを使いましたが

どれもヒットせず。



多分使い方が良くないんだなと、

諦めて抗生剤と痛み止めに頼り始めた頃に


病院から電話が。


「陽性者が通っていた事がわかりましたので院内の清掃、消毒と職員の検査の為8/4まで休院します」


だってガーン



抜糸の予約が2日から16日に変更してしまいました



うーん、どうしようか。



痛み止めは処方してもらった分は

飲んでしまった。



歯茎に膿が溜まっている感じなので

自分で圧迫してちょっと吸い出す様にしてみたら

やっぱり血と、少し黄色っぽいものが出て来ました



明日は日曜日なので電話しても出ないだろうから


月曜日にでも電話してみよう。



淡々と書いたけど

薬が切れた時の痛みは本当に痛くて


昨日は相方さんに泣きついてしまいました



ロキソニンとバファリンはアレルギーだから飲めないし、、、、



試しに以前処方されて余っていた

カロナールを一錠飲んでみました。


今、少し楽になりました



たぶんお医者さんとかがこれ読んだら

めっちゃ怒られるんだろうなぁー


と思いながらも

投稿します



ちなみに痛み止めが効いてる時に食べているので、体重は1kgぐらいしか減っていません笑笑



珍しくにゃんこ先生がカメラに近寄って来た