3年前 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

Facebookに、3年前の出来事が上がって来て

びっくりした‼️


それは確かに、

『今』に繋がる道を選択して

進み始めた頃の自分達ではあるけれど


まだまだ手探りでたどたどしくて

不安もいっぱいな状況でした



あれから3年?

まだ、3年?


時間の流れと、起きている出来事の量が

小学校の頃に似ていて



この3年間の

濃い濃い体験、経験を振り返って



驚きを隠せない私がいます



成長してるなぁー私ニヤリ


出来なかったことが少しずつでも出来る様になってるよ照れ


やりたくても出来なかった事が、一つづつ

叶っているよーラブ


悲しい事も不安な事も沢山あって

何度も気が遠くなったし辛い時もあったけど、

絶望する事は、無かった。


昔はsns発信とか全然するつもり無かったけど


こうやって

昔の事を振り返れるのは

素晴らしいことだなぁと思いました。


3年前のむっちり贅肉も、

少しは減ってますよー🤣🤣🤣