イベントと抜歯 | Tokeiのブログ

Tokeiのブログ

日々の製作日記
フェルト、樹脂関係の物を作ったり、
絵を描いたりしています。
最近はオルゴナイトばかり作っています

制作記だけの予定が、
移住後の暮らし等
生活日記と化しています。

先週金曜日土曜日と、

河津バガテル公園でスイーツフェアがありました。

我らが和結堂(なごみどう)では

かき氷で参加。

ウチの近所にあるブルーベリー農園🫐で採れた

無農薬ブルーベリーをたっぷり乗せた

ブルーベリーかき氷🍧🫐

抹茶の粉がかかった

お抹茶かき氷🍧


人出は少なかったけど、

それでも沢山の知り合いの方に来ていただけました🎶


私も何年ぶりかの浴衣着ました

すっぴんはすみません💦

もう化粧品欲しくないのよねー


帯紐〜めっちゃ可愛くしてもろたーラブ



かき氷と、ヨーヨー釣りで
あっという間の2日間

合間に自分の作品を作ったりもして

忙しく過ごせました。

ありがとうございました




そして、、、

今日は朝から歯医者🦷‥‥


5年位前からずっと抜いた方が良いと言われていた親知らずと、
とうとうサヨナラ👋しました〜


抜いてすぐから、なんとなく痛くなる予感がしていたのですが、
やはり切れそうな時間になって来ると
鈍痛が襲って来ました。


痛み止めをとりあえず飲んで、

ホメオパシーばんばん摂って、
冷やしながら寝てたら

夕方には痛みは治まってきました✨✨

少し腫れているし、出血もまだ少しあるんだけど

なんでしょう、
しょっちゅう口内炎で苦しんでいた身としては、

このくらいなら全然平気だなぁという感じです。


本当は抗生剤飲みたくないんだけどなぁー


このまま様子見てもいいかなぁー

ちょっとホメオパシーに頼ってみようと思います。(自己責任です)


ずっとずーっと気になりつつも
出来なかった
親知らずとのお別れ。

やっとスッキリサッパリした気分です🌈


そんな別れがありつつ
今日もにゃーさんは可愛かったです
相方さんの股に捕まって
不服顔🐈なのか無の気持ちなのか🐈




機嫌は悪くないようですが

緩めると飛んで抜け出しましたww


7/24で3歳になったにゃーさん


これからもよろしくね〜