5月14日 【富士さん】激写 | おやじの空手道

おやじの空手道

44歳、空手入門、目指せ黒帯!

今日は、ちょーぷちブログです。


おいら最近、毎月1回飛行機で和歌山へ出張しています。


いつも飛行機の窓から外の景色を見ていますので、今回は写真で紹介します。


過去ブログを見て頂いている方はご存知ですが、飛行機の窓から見えるものと言えば【富士山】


過去ブログを見て頂いている方はご存知ですが、おいら根っからの【富士山】好き


最近は、呼び方も【富士山】では何となく呼び捨て感があるため、【富士さん】に変えさせて頂いたしだいです
ハイ!





その【富士さん】ですが、この写真をご覧下さい。

富士山

どーですか!




すっばらしいお姿!!




もちろんこの写真は、航空会社や旅行会社のコマーシャル用の写真ではございません。



その証拠に、おいらが乗った離陸前の飛行機の写真がこちら。
飛行場から(翼の先っぽしか写っていないため、ちょっと分かりづらいのですが)




そして、その飛行機の翼と【富士さん】の写真。
富士山とつばさ

紛れもなく、おいらが激写した【富士さん】の写真です。


テンション上がりまくりの出張でした。



と、言うことで、ちょーぷちブログ終了。


おいらこれからも、シッカリ仕事して、シッカリ稽古して、【おやじの空手道】を続けます。

今後とも宜しくお願いします。

押忍!!