今日は関東地方に猛烈に発達した低気圧が接近。
朝から雨は雪になり、気がつくとすでに大雪に。
駐車場の車たちは雪の中です。
この車たちって出れんのかな?
1階に下りると木の枝にもこんなに雪が。
おいらんちのフェラーリも雪まみれでした。
んで、駐車場からの道はこんな感じ。
こりゃあ すげぇーな!
と言うことで、おいら歩いてある場所へ向います。
約20分 歩いてようやく到着。
車で来ている人も沢山いたので、あたりは大混雑でした。
実は今日、市役所でイベントが開催されます。
雪でよく見えませんが、ここはおいらが住む西東京市市役所の保谷庁舎のイベント会場です。
雪の中、晴れ着姿の若い子たちがたくさん。
そう、今日はおいらんちの長男、○大君の成人式の日でした。
○大20歳。こんなに大きくなりました。
成人式は一生に一度の大イベント。
久し振りに昔の友達に逢って楽しかったようです。
大雪で大変でしたが、これも良い思い出になったと思います。
彼が産まれて20年。色んなことがありました。
でも辛かったことや悲しかったことは記憶にありません。
いつも優しく、親思いで、とても頼もしい長男でした。
そして何よりおいらが【空手おやじ】になるきっかけを作ってくれた人です。
面と向っては恥ずかしくて言えませんが、
「○大君、産まれてきてくれてありがとうございます。そしてこれからもこんな【空手おやじ】を宜しくお願いします!」
と言うことで、おいらこれからも○大君と一緒に【おやじの空手道】を続けます。
皆様、これからも宜しくお願いします。
押忍!!