7月末本社配送センターが完成!猛暑の中お盆前出荷もピーク!! | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

今日の出雲地方も太陽が輝いております
入道雲が夏らしさ全開!



≪いづも寒天工房≫本社の「津山屋製菓株式会社」は、出雲市斐川町にございます
大正元年創業以来、菓子製造業を営む会社です

ただいまお盆前の出荷の最盛期をむかえております






連日猛暑の中ですが、お待たせしているお客様に少しでも早くお届けできるよう、社員一丸となって製造・出荷に大忙しの毎日です





NEW先日7月末に本社社屋隣に配送センターが完成いたしました






本社前の出荷場が手狭になったためで、完成後はよりスムーズに出荷が出来るようになりました
建設に際しまして、周辺の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、ご協力・ご理解のお陰で無事完成いたしました
ありがごとうございました

これからも地域の皆さまのご理解に感謝し、斐川町に出雲に愛される企業を目指して精進していきます
どうぞよろしくお願いいたします



晴れ本社の方はお盆休みをいただきますが、≪いづも寒天工房≫は無休です音譜





お団子お盆用のお供え物、お使い物に化粧箱もご用意いたしておりますので、どうぞお声をお掛け下さいませ



《いづも寒天工房》はこちらです
出雲大社神門通り 一畑電鉄「出雲大社前駅」前
いづも寒天工房
島根県出雲市大社町杵築南1364-11
電話(0853)53-5377
地図

本社 津山屋製菓株式会社
住所 〒699-0631 島根県出雲市斐川町直江5246番   
電話 0853-72-0014
FAX 0853-72-0015

地図