いづも寒天工房の「紅白縁結びかん」が出雲推奨商品「おいしい出雲」に認定されました | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

出雲大社神門通りお団子 カフェとお土産のお団子≪いづも寒天工房≫です

嬉しいニュースが入りました~!!
お土産用商品「紅白縁結びかん」が出雲推奨商品「おいしい出雲」に認定されました!!








≪いづも寒天工房≫でもとても人気のある商品です
出雲大社や縁結びとイメージがぴったり合う「紅白縁結びかん」、お土産に大変よろこばれています

赤いほうは、あまおうイチゴ、白いほうはリンゴの果汁入りゼリーです


「紅白縁結びかん」は


ベル最新号の「るるぶ松江・出雲」のとじ込み付録「出雲大社特集」の中でもご紹介頂いております






姉妹品、おうちょうレモンとアサイー&ブルーベリーの「金紫結びかん」もあります
こちらも「縁起が良い感じがする」と大変好評いただいております





おはようございます

今日も朝から夏の太陽がギラギラの出雲地方です
昨日の夕方は雷の音も聞こえていましたが、本社のある出雲市斐川町では雨は降りませんでした


晴れ続きの毎日で、プールに海、虫取りなど屋外での楽しみ満喫中という夏休み中のお子様達も多いのではないでしょうか船


夏休み中の週末になりました

暑さには十分お気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいませ音譜




お団子出雲大社神門通りカフェ&お土産の《いづも寒天工房》はこちらです↓

出雲大社神門通り 一畑電鉄「出雲大社前駅」前
いづも寒天工房
島根県出雲市大社町杵築南1364-11
電話(0853)53-5377
地図

本社 津山屋製菓株式会社
住所 〒699-0631 島根県出雲市斐川町直江5246番   
電話 0853-72-0014
FAX 0853-72-0015