初動の大切さ♬ | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)


そろそろかな〜!?






広島も午前中に梅雨明けルンルン






もう寝苦しいし、晩・朝共に汗ばむ。


昨夜は蝉が突然訪問…一晩泊めてやったわ🤣







夏が…来た♪───O(≧∇≦)O────♪





梅雨期間中は蒸し暑く過ごしにくかったが、

広島の夏は





やっぱり蒸し暑く


より一層…過ごしにくい🤣







過ごしにくいと言えば…

吉本興業の問題。


反社会的組織からの闇営業問題から
吉本興業の企業体制問題、
岡本社長パワハラ問題…グダグダ会見。


対処を間違えた為に

引くにひかれない状況になりつつあるアセアセ

不祥事は素直に認め謝るところから始まる。

何度もTV📺で失敗ケースは見てただろうに…

吉本興業の企業側、芸人側どちらも過ごしにくいタラー




ついでに、

吉本、吉本ってこっちが過ごしにくいわ!!(笑)





さて、

我らがカープにも過ごしにくい状況が…?







緒方監督も

色々が積み重なり…期待してる分、

手が出てしまったのか??



いちを、

野間#37本人も納得した形にはなってるが…。






謝罪までの半月間は

本人達はもちろんチームも過ごしにくかった筈だ!!






人は誰しも間違いがある。

取り返せないものもあるが、
取り返せるものも多い!!



肝心なのは

間違いをおこした後の…

最初の行動だ!

 

誠意あるものなら復活も早い!




体型改善健康作りtkktに例えるなら、

食べ過ぎたら次は抜け…キラキラ
運動サボった次の日はガッツリ動けキラキラ


tkktレポート





ガッツリ動こうかな…(笑)




44MTS