伝え続けべき事 | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)


昨日 7.6 は西日本豪雨災害から1年。


各地で追悼式。



自然への対応を繰り返さない為記憶に記録に。









夜中の雨☔️への不安。

帰宅するのに20時間。

朝見る光景への驚き。








未だに光景は目の奥にある。







整備された場所

未だ簡単な土嚢だけで待つ場所

山積みされ未だ処理されない土砂







犠牲になられた方々のご冥福を祈ると共に

未だ行方不明の方々が早く見つかるよう祈ります。






昨日はもう一つ。


江田島市能美町の
光源寺であったイベントに参加してみた。



 






被爆2世である。


だからってわけじゃないだろうが、

語り部さん話が聞ける機会があれば 

行きたいと常に思っていた。









被爆というよりは

戦争を繰り返してはならない!



極限に陥ると感情はマヒするもやもや



しっかり考えられる間にアクションを起こすべし!!





負を繰り返さない、選択しない為に

忘れずに伝えていかなければならないキラキラ





さて、tkktレポート




昨日は
朝昼晩と移動やイベント参加と
忙しかったせいか…えーん

もっと時間配布と運動を上手くコントロール
すべしビックリマーク






44MTS






しかし…カープはパンチ!










まあ…今の実力通りの順位に

落ち着いてから反撃じゃ!!