羨むのは…やっぱり人と人の繋がり | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

本日は
blogを書くキッカケを作ってもらった…


イヤ、
その頃はひと睨み…半強制(笑)





《板坂裕治郎》さんの事務所

【TAI&GEE】







の移転パーティ音符








感じる事は一つ!!




裕治郎さんのひと言で

駆けつけてくる人が沢山…人の繋がりの大切さ!

アンチも多いかもしれないが

その分、慕う人も多いキラキラ



つい無難になりがちな人付き合いだが

本気で付き合っている証かと思うルンルン



が、思ってもなかなか…出来ないけどね〜😅







さて、

tkktレポート




昨日はボチボチ動いたかな。



なかなか食べ物対して我慢しきれないショボーン

まぁ、コレが現実かな(笑)


気持ちだけは切らさずに続けるべし!!







44MTS