昼食。
安く済ませようとイメージする店へ行く。
うどん屋…むすび・天ぷら等で約700円
牛丼屋…中盛・セット等で約700円
バーガー屋…年のせいか胸焼け
結局、
お好み焼き…600〜700円が、
最もコスパがよろし
(笑)

そう

何事もコスパ…コストパフォーマンスだ

払う金額に見合うだけの内容を
感じれば、多少高くても納得しリピートする。
安くていいリラクゼーション系手技に
出会えばラッキーと思えるだろし、
高くても、長年の痛みが改善されるのが
実感出来れば…むしろ安く思うだろう。
金額や場所に見合う以上のものを
提供してこそ
コスパ高いと認識されるはずだ

んじゃ、
それをどう引き出すか?
どうやれば感じてもらえるか?
最初の一回で終えるケースは特別。
大概は数回にわたって改善。
となると、
大事なのは…信頼関係を構築できるか

による。
最も必要になってくる力は何だろ

《傾聴力》だ

先日聞きに行って来た講演会で再確認

この講演会模様はまた今度

いつ聞いても
誰が聞いたも
何度聴いても…良いものは良い

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