やっぱり継続はビッグパワーじゃ | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

バケツをひっくり返したような雨




予定してたものが変更。

しかーし、

雨が…どしゃ降り…帰れん





なぜか
ヨコヤマ☆ナイトに
(東日本復興チャリティーライブ)

(笑)








しっかり楽しむ

(笑)





相変わらず
横山アナのトークはおもしろい

今回も約19万円集まりチャリティーへ。





それより、

何がすごいって


60数回…68だったかな

68ヶ月続いてること



離れた広島の地で

風化させず伝えていること



間には
庄原のお寺の和尚さんの話







既に大きなパワーだ!!





皆んな分かってる。

継続は大きなパワーを生むキラキラ



身体に関しても例外ない。



良いものは取組むべし!





44MTS