球児に学ぶ | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

広島も桜開花宣言出ましたね~




{074E03B5-8B45-44A0-8479-0B325EDF59F8}

(宮島ッス)


ただし、
明日から寒の戻りじゃけ気をつけて



春と言えば‥

選抜高校野球甲子園大会も開始。


広島県代表が出場しないせいか

関心薄し


とは言え、ニュースは見るわけで…



今回もいい選手宣誓でしたの



{65C2757B-324F-4A4F-B401-3950C4BC8AA9}



ついつい忘れがちになる

日常生活を送れる有り難さ



高校球児に思い出させて貰いました







身体のメンテナンスだって
運動だって
特別何か構えてしなくてもいいんじゃ

日頃から
自分自身について多少なりとも
関心持つ事で考える事で
自然とカラダに良いことを
選択して行ってること多し。



呼吸
歩く
立つ
しゃがむ


ええトレーニングじゃろ




44MT’S