キレたらどーする | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

職場で、あと数分で仕事が終わるって時に。


超めんどくさ~いことが発生して結局1時間残業パンチ!


私と30分差の「入れ違いでやってくる翔くん好きなバイトくんに「Endless Game」のPV見せてあげようと思ってプレーヤー持って行ってたのに、時間無くなったしむっ


それに見たいDVDもいっぱいあるから早めに帰りたかったのに。



残業っていうより相手に対してのムカつきがどーもおさまんなくって表には出さずにキレてもた爆弾



で、帰りの電車に乗る前についつい並んで買ってしまったさ汗



風の向こうへ☆ from いぬこ-DSC_0661.JPG


りくろーおじさんのチーズケーキ。


焼き上がったところだったしね。



やっぱキレたら甘いもんで癒すか~。


そのやわらかさと甘さで気持ちを和らげてもらえる…かなはてなマーク