ひみつの嵐ちゃん! 8/9/2012 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

茶髪コンビ末’sとPerfume。




なんかね、Jがにのと一緒だとすんごく素な感じがするのは私だけ?




進行も、つっこみもフォローも、にのと一緒だったら安心出来るのかな。


緊張してないというか、かたくないというか、構えてないというか。




仲間以外にまでダメだししちゃう熱いウザさも確固たる意志があってのことだから、「ストイック」と言われても「ウザい」とはいわれないのか。




たぶんJは人づきあいが上手いようで不器用なんだろうな、って思う。


そこをにのはちゃんとわかっていてフォローしてくれる。


その辺の安心感もあってにのの前でJはさらにJらしくしていられる。


あくまでも私個人の感じ方だけど。




今回の絡みを見ていて特にそう思った。






はい。




番組内でDVD、見ちゃいますか。


あ、嵐さんのも見ちゃいますぅ?


え、画面でも流しちゃってくれるんですかはてなマーク


ありがとありがとラブラブ




ワイプでちゃんと表情撮っててくれてるじゃないですか。




音譜言葉よりも大切なもの  そこにわぁ」




「あるからぁ~!!




そりゃ、この曲きたらもちろん手も振るし、一緒に叫んじゃうわニコニコ




「ヘイ国立~ビックリマーク




「今から俺ら5人でお前ら7万人元気にしてやるよ!!




Pi音譜




にの、ナイスSTOPドキドキ


一時停止でいじっちゃうし。




なになに?


「何でこの曲なのか今わかったわ。」


この曲を選ぶまでのやり取りが入ってなかったけど、どんな感じだったのかなにひひ




ねだるPefume。ミラクルな炊飯器のチャイム。


こういうの楽しいな。






おにぎりおにぎり、私も大好きなんですラブラブ


最期の食事は美味しいお米で白おにぎりがあれば最高ビックリマークって思ってるくらい。


ほんと、おにぎりって「家」が出るんですよね。


大きさがまず全然違う。


私は昔から三角おにぎり得意です。


で、すぐに食べる時と、お弁当にする時と握る強さもちょっと変えるのね。




いろんな具があって美味しそうでしたキラキラ


こんど嵐友ちゃんとこでDVD鑑賞会する時にはおにぎりパーティー提案しちゃおうかな。






ゆるキャラにインターホンで返事しておいて


「だろうね!」ときた。


そういうとこ好きなのよ、にの。




テンションあがりすぎたJはゆっぴーに体当たり食らわせちゃうし。


おいおいあせる


ブンカッキーははりきってジャンプして空気抜けちゃうし叫び




ふと目にしたうちのダンナが


「なんや、これいつもの部屋にくるやつ?


えらい楽しそうやん。」って。




そりゃね。誰が進行してるか見てよラブラブ




最後の記念写真、まさかの清盛さんにさせちゃうしにひひ


でもすっごく楽しそうなにのが写ってたからうれしかったのニコニコ


清盛さん、ありがと。Good Job~グッド!








マストアイテムはひとことだけね。




にの、若すぎるやろーっラブラブ!




少年にしか見えないよ。


かわいすぎる。






あぁもう、好きすぎて困る。