ちょっとだけ | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

きゅんドキドキとしてしまったので記しときたい。

Johnny's webのテロップメッセージ。
舞台が終わって、怪物くんを観に行きたいとのたまう潤くん。
何故「じゅん」と平仮名書き?…もしかして甘えてる雰囲気と受け止めてもよろしいでしょうか???


そして昨夜のべいすとの裏嵐には大宮愛がドキドキドキドキドキドキ溢れまくっていた様子。
残念ながら私は直接聴ける地域ではないため、ブロガーさんの素早いUPにより知るところとなった訳ですが。うぉう!聴きたい、直接聴いてみたいぜっ!って思っちゃいました。

転記するのは憚りますので、内容が気になる方はブログ探してみて下さいね。
いろんな方がUPされてると思います。