荒野の十人しやがれ。
二度目の料理対決ですね。今回はあんかけかたやきそば。
材料を切る翔くん。
楽屋で翔くんのショートコントに付き合うにの情報。ありがとう
そしてなで肩でエプロンのひもが落ちてくるの、よ~くわかります。(私も超なで肩。エプロンよりもBRAが…)
カメラに映っていること意識しながらそっとなで肩補助に入る智くんに萌え
下ごしらえのコールに「俺だ!」とにのの素敵なお声。
そして説明Vに真剣に見入るにの。
あら、左利き対決だ。
全然俺ら心配してない。うんうん。そうよね。心配はしてないけどすっごく期待してる私
にのの手元のアップがバンバン入ってうれしくてたまらない。うっすらピンクできれいなかわいい手
麺を焼く相葉さんに冷静なアドバイスを飛ばす潤くんとにの。テンパりがちな相葉さんをよくわかってるね。
でもひっくり返す見せ場にはしっかり盛り上げの声援を送る嵐さん
「かっちゃんいるよ!」って。(笑)
え、ちょっと待って河村アナ。「いよいよ本命登場であります」って潤くんのこと?具材を炒めるとこが本命ってこと?
…まいっか。
にのがしっかり見守るようにさりげない声を送ってる。いいよいいよ。
智くん、こん時怪物くんでお疲れだったかな。ちょっと鼻もくしゅってしてたし。
ほんとに淡々と作業を進めてましたね。
結果は予想どおり嵐ガンマンの勝利。
あんなに麺をくしゃくしゃさせてたらかた焼きそばになんないよ
このレシピもこんど試してみよ~っと。
ルクルーゼの鍋もお揃いにしたくなる人、増えるんではないですか?
小型でかわいかったですな。
そしてもちろん触れておきたい「未知との遭遇しやがれ」。
潤くんが選んだシステム手帳は、ここできました、コードバン
艶のある黒。潤くんにお似合いですね~。リフィルも24HバーチカルっていかにもThe★芸能人
バイブルサイズのワイドタイプだからそこそこいいお値段しますよね
実はソフトな表紙のシンプルなものにこの秋ちょっと心惹かれたのですが、我慢してたんだ~。
システムするほどに最近手帳を使い込んでいないなぁ、って思って。
でもまたうずうずしてきちゃったわ。
次回は氣志團アニキ。
当日一緒に踊れるように肩をほぐしてお待ちしています。