コメ返 その1。 | 現実逃避

現実逃避

◇◆◇◆ないしょのミーハーぶろぐ◇◆◇◆

その後も放置ですみませぬ。


やっとPC立ち上げて、コメ返しようと思ったけど、こんなに遅く書いてもみんな気付かないさと思って、コメ返を記事にしようと…ってありっすか(汗)


そしてワタシの次の課題はお散歩でし。ちょっとずつですがやってこーと思ってますのでよろしくお願いします。


ではコメ返その1でし。


>りんこ☆ちゃん

度々の訪問ホントありがと♪ 日がたつのがマジ早くて困ったもんだ。前みたいには難しいけどこれからもどうぞよろしくにゃり♪


>もーたん

お祝いコメありがとねん♪

お互いおさぼり組だけど、こちらこそこれからもよろしくね☆


>ふぅ~しゃん

前々からコメありがとです~☆

こんなおばっちでもこれからもよろしくお願いしまする。


>りらしゃん

うーるるるー(泣)

いつも『きたよ』とかありがとう!

まとめて見ることになるので名前がずらっと並んでて、すんごく嬉しいけど申し訳なくて、ホントありがとう&ごめんねです。

そしてずーずーしくこれからもお付き合いよろしくね☆


>たかちん

いつもありがとね☆

甘えさせてもらってばっかだけど、無理ないペースでやらせてもらうよー(^-^)

これからもよろしくねん♪


>オサトしゃん

気にしてくれててありがとです♪

とうとうBDカードはリタイヤしちゃったけど、細々と続けて行くんでこれからもよろしくね☆


>里花ちゃん

ありがとう♪

みんなとの縁をなんとか絶やさず行きたいので、これからもどーぞよろしくね☆


>はるきしゃん

またピグでねこいじめとかしたいね(笑)

タイミングあったら遊んでね♪ これからもよろしくです☆


>yuuchannさん

年末はどーもでした♪ 九州組は何かとキビシーけど今後も頑張って生たけるんを拝みに行こうね☆

これからもよろしくです(^-^)


>ネコキックしゃん

来てくれてありがと♪ なんもかんも放置で何を言うか!って思うだろうけど、また絡んでね☆

これからもよろしくねん♪