コメ返 その2。 | 現実逃避

現実逃避

◇◆◇◆ないしょのミーハーぶろぐ◇◆◇◆

>ねこしゃん

ありがと♪ キリンさんがろくろ首にならんよーにするんでこれからもよろしくねん☆

久しぶりに『ねこいじめ』したくなったじょ(笑)


>みるきーママ☆しゃん

年末はどーもでした♪

息子っちの面白さにハマったよー(笑) 誰に似たのかしらん。プププ

またあちこちで会えたらいいね。これからもよろしくです☆


>しのちゃん

PC開かなくなるとホントそれが普通になっちゃっていかんねxx

もう大々的に復活ーー!とは出来ないかもだけど、細々とよろしくお願いしまする。


>恵湖りん

BDのお祝いもありがと♪

今年もまた会えたらいいね☆

これからもよろしく~(^-^)


>つばさママしゃん

ファンをやめちゃうなんてありえませんことよ(* ̄Oノ ̄*)

細々だけど続けてくんでこれからもどぞよろしくです☆


>リエしゃん

BDのお祝いもありがとん♪

その思い、しかと届いた~(≡^∇^≡)

って年末が蘇えったよ( ´艸`)ムフフ

これからもよろしくでーす☆


>miyuママ

最近遊べてないけどまた遊んでね♪

今年はタイミングよく行けるイベがあるといいよねー

これからもどぞよろしく☆


>うーたろしゃん

こないだはどもでした♪

不意に出会えて嬉しかったよん(-^□^-)

またタイミングあったら遊んでね♪

これからもどぞよろしく☆


>みすっちゃんさん

細々とだけど、みんなとのこの縁を絶やさないようにやっていきたいんで、これからもどぞよろしくです♪