あけましておめでとうございます | 現実逃避

現実逃避

◇◆◇◆ないしょのミーハーぶろぐ◇◆◇◆

いちお、三が日内ですのでギリセーフ?!


…っていうか、もう先月のBDカードもとうとう飛ばしちゃってすいません。


毎日触ってたPCもとんと触らなくなり、調べ物とかでつけた時にちょっとだけマイページを覗いてみると、どなたかが訪問してくれたカウントがあったり、ピグで『きたよ』してくれてたり、なのにワタシときたら完全放置でホントに申し訳ないんですが、とても嬉しく思ってます。

ホントにホントにありがとうございます。


いろんなたける事をすっ飛ばしてて、悔やまれることが多々あるんですが、最近ではライブビューイングに参加しまして、生ではないのがちと残念ではあるけれど、ハンサム初体感ですごく楽しかったです♪

たけ友さん達とたけちゃんをネタにバカ話で大笑いして、いい年収めになりました。


もうね、それ以外は年を越すギリギリまでなんだかんだ悪あがきで家事をやってて、まぁなんとか形になって年越し出来たんでほっとひと安心だったけど、仕事やっててブログもきっちりの皆様方、マジ尊敬するっす。


働き始めてもうだいぶ経つけど、家での時間の使い方が実にヘタなんだよなぁ。

ご飯食べてすぐ眠っちゃうしなぁ。

今年はなんとかうまくやっていきたいと思ってはおりますが。。


あ、PCスキン、古くて変更したいけど、いじる時間が今はなかったので『仮』なやつに変更しました。

あ、携帯も変えなきゃな。


えとえと、BDカードですが、今後はグリーティングカードのようなものをお届けしていこうと思ってます。

BDカードとなると日付やら使える画像ってーのが限定されてくるので、季節のイベント等を取り入れたりとか、たまにはSEXY&WILDなのもよろしくないっすか( ´艸`)

不定期になるとは思いますがぼちぼちでよろしくお願いします。



好き勝手やってて、甘えてばかりでホントに申し訳ないですが、よろしければ今後もどうぞお付き合い下さいませ。


ではでは。


現実逃避-2011年賀状