楽天スーパーセールで買った物② | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡



こんばんは🌙


昨日から開催している楽天スーパーセール

 イベントバナー

 


今朝の続きで、今回買った物の後半を紹介していきたいと思います!






⑥ブレンダー


好き嫌い&偏食の娘に
スムージーでどうにか栄養を
摂らせようと思い、購入◎

持っていますが、
こちらはコードレスで
使えるのと、
洗い物もこっちのほうが
簡単そうだったので
買ってみました🙆‍♀️


おろし器を持っていなくて(笑)


大根の消費に困ることが

多かったのと、

スライサーも欲しかったので

セットになっている物を

購入してみました🙆‍♀️


グラタン皿用に
ずーーーっと欲しくて!

ようやく入荷されたので
SとMを1つずつ
購入しました💓



今回はコチラの10店舗です🙆‍♀️


クーポンは早い者順なので、
買う物が決まっている人は
今日のうちに買っておくのが
オススメですびっくりマーク
(後半はクーポンが無くなるので…)


5のつく日の
エントリーも忘れずに!
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 



今までに楽天で購入した商品の

レポは右矢印コチラ



それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


星​人気記事星