思わぬところで再活躍したベビー用品 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡



こんばんは🌙


 

0歳、1歳の頃はお風呂が大好きだった娘


今も入ったら中々出てこないので好きではあるんだろうけど、入るまでがイヤみたいで、

👩🏻「お風呂入るよ〜」

怒り「イヤ!」

というやり取りを毎日していました🫠



そんな娘に効いたのが…

















バスボム!



100均に一緒に行った時に買って、試しに使ってみたところ、効果抜群✨



ただ、匂いが私にはキツかったのと、100均に行く度に毎回「買って」とせがまれるようになってしまったので、最近は離乳食の時に使っていたリッチェルのわけわけフリージングの1番大きいサイズにおもちゃを入れて凍らせた物で代用してます😂



製氷皿でもいけると思いますが、我が家には無いのと、なるべく大きな氷が欲しかったのでちょうど良かったです🙆‍♀️


まさかまた離乳食グッズが再活躍する日がくるとは…(笑)



最近はこの氷のお陰で娘のほうから

👧🏻「お風呂入ろう!」

と言ってくるようになりました🤣




しばらくはこれでなんとかなりますように…🙏


⬇︎お支度ボードもイヤイヤ期の娘に効果がありました✨



 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


星​人気記事星