withコロナで復活し始めたモノ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡



おはようございます☀
 

先週再び吉祥寺にある井の頭自然文化園に行ってきました!


モルモットふれあいコーナーはウェブサイトでは「当面の間中止」
と記載がありますが、最近試験的に実施するようになったようで、今回は参加することが出来ました✨


ふれあいコーナーの近くで事前にキーホルダーが配布されているので、参加希望の場合はこちらをgetしておきます◎



開始時間の5分前に集合して、モルモットに触れる時間は15分だけ🕰



感染症対策で5組限定で、自分で触りに行くのではなく、席に係りの人がモルモットを持ってきてくれます◎



抱っこするのはNGで、カゴの中に入ったまま触るのだけOKでした◎



ここに行く3日前に横浜にあるアニタッチに行ってきたばかりだったので、



娘は大興奮でした💓



ちなみに土日はふれあいコーナーはお休みだそうです



前回行った時

に年パスを購入したので、また時間があったら娘を連れて行ってこようと思います💓
 

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね