おかあさんといっしょ ファミリーコンサートに行ってきた♪ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡





我が家は11/7 13:40〜の回に行きました!



ファミリーコンサートの時もそうだったけど、30分もすれば飽きてきてしまう子がほとんどで、あっちこっちで子供の泣き声&叫び声のオンパレード (笑)



今回はお話の部分が多かったから、それも原因かも?







スペシャルステージの時みたいに座席表が公開されていなくて、とりあえずA席で買ってみたらこの結果…



帰ってきてから自分で座席表を色分けしたみたんだけど、

A席の範囲広すぎない?😇




1階席の最前列と同じ金額だったのは納得いかないムキー



そんなに広い会場ではないので肉眼でも見れたけど、次回からA席はやめようと心に決めました








今回はお話の部分が多かったせいか、娘は開始20分で飽き始めてしまい、おもちゃで釣ってみたりはしたものの30分が限界…


席も微妙だったので、途中で抜け出してフォトスポットに写真を取りに行きましたが、公演中はさすがにガラ好きでした🤣🤣🤣




 

それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね