楽天で買った¥1000ぽっきりのルイボスティー | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

こんばんは🌙

先日、楽天スーパーセールで購入した¥1000ぽっきりのルイボスティーが届きました


A4ぐらいのサイズの大袋です


中身はこちら

私は毎晩寝る前にコップに直入れして飲んでます🙆‍♀️

(面倒臭いのでティーバッグは入れたまま飲むズボラっぷり笑い泣き)


リプトンとかと違って紐が付いてなくて取り出しにくいのがちょっと難点ですが、味は癖もなくて飲みやすい!


水出しでも出るみたいなので、夏場も良さそう🙆‍♀️


101個も入っているので、毎日飲んでも3ヶ月ぐらい持つ照れ


ノンカフェインなので娘も飲めるし、妊娠中や授乳中でも気兼ねなく飲めるのが嬉しい💓

{emoji:下矢印}こちらで購入しました
¥1000ぽっきりなので、買い周りにもオススメ!

その他の¥1000ぽっきり商品は⇨コチラ
にまとめてます◎

それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね