インスタで話題のアレを頼んでみた結果 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramも始めました!
 
こんばんは🌙



0歳の頃は大人しくて、ほとんど動かないし、仏のごとく育てやすかった娘。




1歳になってからは自我が出てきて自己主張も強くなり、嫌な時や自分の思い通りいかない時はのけぞったり、床にうなだれてみたりと、中々やんちゃになってきました笑い泣き



0歳の時から変わらず可愛いけど、1歳を過ぎてからは怒る回数が圧倒的に増えてしまったので…


























インスタで話題のサジーを買ってみました!


ステマやPRではなく、本当に買ったのよ真顔



今回買った理由は、少しでも怒る回数を減らしたいのと、お試し用なのになぜか通常のサイズが¥500になってたから!


普段見てたお試し用のサイズって300mlのちっちゃいサイズだったんですが、



今はキャンペーン中なのか、900mlの通常サイズが届きました!


500mlのペットボトルと比べてもかなり大きい😳


1日30〜60ml飲むのが目安で、この大きさで約1ヶ月分だそうです◎



気になるお味は、美味しいか美味しくないかで言ったら美味しくはない真顔

でも慣れる



味としては、すっっっっっごい濃いプルーン+柑橘系の酸っぱさって感じ


購入前はサジーって何なのか?って感じだったんですが、果物らしいです🍊



私は原液だけでは飲めなかったので、10mlをレモンの炭酸☝️と割って飲んでます◎


サジーの割合🤣

でもこれぐらい割らないと飲めない!
(旦那は原液でも飲めるタイプ)

この計量カップは付属品でした◎


飲み始めてから2週間ぐらい経って、ようやく20mlでも飲めるようになった😂


下矢印他にはこんな割り方もあるみたいです



味の他に気になるのは効果だと思いますが、ちまたで言われてるサジーの効果はこんな感じ



今のところ飲み始めて2週間ぐらいですが今のところの実感は、睡眠時間が減った
 

サジーを飲み始める前は1日10時間ぐらい寝ないとしんどかったのに、今は6時間ぐらいでも平気🙆‍♀️


朝も確かにスッと起きられるようにはなったかも◎


サジーを飲んで元気になれるのはこんな理由らしい



でもまあ私の場合はたまたまかも知れないし、気持ちの問題だったのかもしれないので、一個人の感想として受け入れてください😂


下矢印サジーの栄養素はこんな感じ

プルーンジュース100%の約22.7倍の鉄分だから、すっっっっっごい濃いプルーン+柑橘系の酸っぱさっていう味の表現はあながち間違ってないかもしれない…🤭



妊娠〜授乳期間中は鉄分不足になりやすいので、、飲むだけでこれだけ栄養が摂れるのは手軽で良いかも🙆‍♀️



ビタミンCの含量も多いから
「最近毛穴が目立ちにくくなってきたのはサジーのお陰?」
なんて思ったりしてたけど、調子に乗って夜更かしばっかしてたらニキビ出来ました😂




サジーの効果は感じつつもありますが、通常だと定期会員価格でも今回と同じサイズが税込¥3,040かかるので、解約しましたニヤニヤ



解約はネットでも簡単に出来た(と思う)けど、出荷済みになってるのがちょっと気掛かり…


12/19になればちゃんと解約出来ていたかどうか分かるので、また更新します😂



インスタとかでよく見かけるし、味や効果が気になるな〜って人は一度申し込んでみてください
下矢印下矢印下矢印

※解約はお試しの商品が届いてから出来ます
 
 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね