【今日まで!】無料で¥4,000分貰える!? | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙


最近CMでもよく流れているLINE証券


今日までの口座開設で、通常¥3,000分のところなんと¥4,000分の株の購入代金が貰えますキラキラ



私の時は¥3000分だったのよね…


¥4,000分の株の購入代金は、
LINE証券で口座開設
②開設後、クイズに解答
の2ステップで貰えます✨

下矢印登録方法はコチラにまとめてあります下矢印

LINE証券の良いところはなんといってもノーリスク

投資は日によって増えたり減ったりするのでリスクがあるものですが、LINE証券では無料で株をくれるので、株を買ったことが無い人でも始めやすいと思います!


ちなみに、私が買った株は今はマイナスですが(笑)、

自分のお金じゃないからダメージも無し🤣

このまま引き出してLINE Payなどで使ってもいいんですが、私は¥3,000になるまではこのままにしておこうかなと思っているので、引き続きほったらかしにしますw


最近株価落ちているので、今のうちに買っておけばそのうち上がるかも!?


下矢印LINE証券の口座開設はコチラ下矢印
 
 

それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね