コストコで無くなっていたベビー品 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramも始めました!
 
こんにちは☀


昨日はコストコへ行ってきました🚗


お目当てはコレ下矢印


マグフォーマー!


対象年齢は3歳〜ですが以前室内遊び場のキドキドに行った時に夢中になって遊んでいたので、


今年のXmasプレゼントにすることにしました🎁

(私が算数・数学が壊滅的に苦手なので、母みたいにはなってほしくないという願いも込めて…😂)


ただ、最後にキドキドに行ったのが10月で月日が経ってしまったのと、最近おままごとも好きなので


子供用のキッチンにするか迷いました…



キッチンは元々2歳のお誕生日プレゼントにする予定だったのと、もう少し大きくなったら自分から欲しがるかも!?と思ったので、悩んだ末にクリスマスプレゼントはマグフォーマーにすることに◎



コストコで本人に見せたらレジに行くまでずっと持っていたので、マグフォーマーもまだ好きそうで良かった🙌


開けたらすぐにでも遊び出しそうだったので、今は一旦クローゼットの手の届かないところに閉まってます😂



ちなみに値段は62ピース入って¥4,999でした!

楽天やAmazonでは👇のような価格帯なので、





そして昨日はおしりふきの購入もお目当てではあったんですが、



1箱も無かった…笑い泣き


「廃盤になった」
との噂は聞いていましたが、店舗内を隈無く探してもどっっっっっこにもありませんでした😭😭😭


大判なので💩の時も拭きやすかったし、ご飯を食べ終わった後の掃き掃除にも使っていて重宝していたのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残り2パックしかない…

コストコの会員であるメリットが減った気分です笑い泣き


座間店ではこのおしりふきが代わりに販売されていました



残念ですが、今のストックが無くなったら元々使っていたムーニーの厚手に戻そうと思います…


カークランド(コストコ)のおしり拭きと比べるととサイズは小さいですが、厚さはしっかりしているので、コレも悪くないです🙆‍♀️



コストコのおしり拭きが廃盤になって悲しんでいる人は一度試しに使ってみてください◎
 

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね