スリコで購入した可愛すぎる玩具 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

Instagramも始めました!

 
こんばんは🌙


最近テレビでも度々見かけるスリーコインズの商品



我が家もいくつかお世話になっていますが、最近購入したのがコレ!


コレはなんとお砂場セット!

可愛すぎて全然お砂場セットに見えない😳



人気過ぎて発売当初は即品切れになったとか…
 

私が買いに行った時は普通に在庫ありました🙆‍♀️




我が家はまだお砂場デビューはしていないので、専らおうちで使ってます◎



部屋で使う時もあるし、お風呂の時に持っていって遊んだりと、お砂場で遊ぶ以外にもおままごととしても遊べそう✨


ボーネルンドのこのお砂場セットも気になっていたけど、
しばらくはスリーコインズので良さそうです🙆‍♀️


値段は税込¥330ではなく税込¥550でした◎



ちなみにスリーコインズってネットからも買えるの知ってた?

(私は知らなかった😂)

Rakuten Rebates経由で購入すると2.5%ポイントも貰えるみたいです!



ポイントを貰う方法は、まずRakuten Rebatesでパルクローゼットと検索して、ブランド一覧から3COINSを選択


カテゴリーからキッズを選ぶと、


子供向けの商品が色々と出てきます◎
お砂場セットも再入荷してるみたいです!



 
ネットで買う場合は税込¥1650以上じゃないと購入出来ないようなので、まとめ買いの時に利用するのが良さそうですね🙆‍♀️


Rakuten Rebatesを初めて利用する方は¥3000以上購入すると、500ポイント貰えます✨
下矢印 下矢印 下矢印

今の時期だと七夕グッズや浮き輪、プールなども販売されていて、ついつい欲しくなっちゃいます🤤💓

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


\ 23%オフ!
 
 
パイナップル貰える!/

購入レポは右矢印コチラ

 

  初回無料!
 
初回無料コード【JUNE21】
購入レポは右矢印コチラ