お花の定期便 Bloomee LIFEを頼んでみた | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

Ameba公認マーク
0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙

以前から気になっていたBloomee LIFE(ブルーミーライフ)を、先日ついに頼んでみました💓


まずパッケージがおしゃれ!✨

ポストに投函なので在宅していなくても受け取れます🙆‍♀️


ブルーミーライフでは3プランあるんですが、


今回はお試しでということで、体験プランにしてみました◎


中身を開けてみると…


こちらのお花が入っていました💐


お花の種類の説明と、


長持ちさせるやつ


も入っていました!


水換えがすぐ出来るようにキッチンの流し場に置いてみましたが…


お花があるだけで一気に華やかになります照れラブラブ


ブルーミーライフは花屋に勤めている知人から
👩🏻「値段以上にお得!」
と聞いていたので、楽しみにしていました💓

知人曰く、プレミアムプランのお花がパッと見た感じ1番お得とのことでした◎ 



4回以内に解約をすると解約料がかかってしまうので、まずは1ヶ月間続けてみようと思います🙆‍♀️


2/14までは初回無料クーポンが出ているので、支払うのは3回分だけ!



しかも体験プランを契約していても、3回目はレギュラープランのお花が届くそうなので、これは期待ラブキラキラ


初回無料のクーポンはトップページからここをクリックして、


このバナーをクリック


 して、少しスクロールすると出てきます◎



緊急事態宣言や寒さによりおうち時間が増えているので、華やかな雰囲気にしたい人にはオススメです🙆‍♀️



それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね



\ 授乳育乳もこれ1つでOK! /
垂れない 授乳ブラ 産後 育乳 リフトアップマタニティブラ 前開き マタニティブラ ノンワイヤー マタニティ ナイトブラ 垂れ胸 下垂 予防 授乳 卒乳 断乳 クロスオープン おやすみブラ 大きいサイズ 4l 全5色 全6サイズ ラディアンヌ
購入レポは右矢印コチラ


敏感肌脂漏性湿疹に悩み中のママ必見!/
購入レポは右矢印コチラ


 \ 楽天大特価マスク! 

購入レポは右矢印コチラ