9・10ヶ月検診 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

Instagramも始めました!
フォローは⇨コチラ

 アメトピに掲載されました!
つかまり立ちして必要に感じた物

ありがとうございます💓


こんばんは🌙


先日、9・10ヶ月検診に行ってきました!


身長⇨73cm
体重⇨9440g

と、身長も体重も相変わらず大きめ😂


9・10ヶ月検診のチェック項目はこんな感じで、


出来ないのもあったからちょっと心配してたけど、何にも問題ありませんでした(笑)




次回は1歳検診ですが、予防接種もまたあるみたいで、帰る前に案内がありました

1歳になってから打つワクチンは、
・MR(麻疹、風疹混合)
・おたふくかぜ
・水痘

これにプラスして、
・ヒブ
・肺炎球菌
・四種混合
の追加接種があるみたいです


また本数多い…😭

見てるこっちも辛いから嫌だけど、打たないわけにもいかないので仕方ないですね…


今度は本まとめて打つ予定なので、さすがに前回みたいに泣かないなんてことはないだろうな…



ひとまず順調に成長していて安心しました🙆‍♀️
 
 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


\ワンオペの救世主✨/

スロットが当たれば50%オフ!

50%OFFが出るまでスロットに挑戦してみてね


毛穴汚れにはコレ!/

売り切れ続出😱💦

星公式サイトはまだ在庫あります✨

右矢印DUOクレンジングバームブラックリペア


肌トラブルに悩み中のママ必見!/
購入レポは右矢印コチラ