つかまり立ち開始後に必要を感じた物 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

Instagramも始めました!
 
こんばんは🌙


先月からつかまり立ちをするようになった娘


最近は体幹も前よりしっかりしてきたのか、手も離すようになってきたんですが、困ったことにハイチェアの上でも立つように…😱😱😱


立つだけならまだしも、脱走しようとするし、離乳食をあげている時も隙あらば逃げ出そうとして危ないので、こちらのチェアベルトを購入しました



我が家のハイチェアはSTOKKEのトリップトラップ


トリップトラップには別売りで正規のハーネスもあるんですが、

値段が高いのと、チェアベルトだと外出先でも使えるかなと思い、私はチェアベルトにしました🙆‍♀️


背もたれが付いているイスならハイチェアじゃなくても使えるし、こんな感じで


コンパクトに収納出来るのも良い!



着用するとこんな感じです◎


オーバーオールを着ているみたいで、コレはコレで可愛い💓



いちいち付け外すのは面倒なので、使っていない時もハイチェアに付けたまま◎


たまに娘が引っ張って遊んでます🤣


前から見るとこんな感じ


ベルトを閉めても立ち上がればするものの、抜け出すことは出来ないので、イスから落ちる心配が無くなり、一安心…😭✨



まさかハイチェアから抜け出せるようになるなんて思っていなかったので、初めて見た時はびっくりしました…😱



ちょうど良いものがあってよかったです◎



それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


パイナップルラディッシュ貰える

私の時はいちごでした🍓
購入レポは右矢印コチラ

\ワンオペの救世主✨/

スロットが当たれば50%オフ!

50%OFFが出るまでスロットに挑戦してみてね


\ 大型ベビーグッズはレンタルが便利!
私はハイ&ローラックを
レンタルしました🙆‍♀️