Bloomee LIFE プレミアムプラン、本音レビュー! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
こんばんは🌙


先日頼んだBloomee LIFE


学生時代からの仲で今は同じく子育て中の友人にブルーミーライフの話をしたところ、友人も頼んでみることになりました🙆‍♀️


2/14まで初回無料のことを伝えると、

🧑🏻「それってどのプランでも無料になるの?」

と。



自分が頼んだ時は体験プランしか考えていなかったからそんなこと考えもしなかったけど、その発想があったとは!!!



結論…




















どのプランでも適用可。
(だと思う)



公式サイトには書いていないので断言は出来ませんが、友人はなんとプレミアムプランを頼んで、今のところ料金の請求は無いみたいです😂


せっかくなので写真を送ってもらいました


さすがプレミアムプラン。
まず箱から違います🙄

ちなみに、私が以前頼んだ体験プランの箱はこちら


これはこれでインスタ映えしそうなパッケージで素敵よね照れキラキラ


気になるお花はこちら!



アレッ?
 
 




なんかショボくない?(小声)



私が頼んだ体験プランのお花と大差無いような…



ちなみに花瓶は偶然にも同じIKEAの物www 



初回無料だから良いものの、これで¥1200だったら怒ってたと言ってました😂


届いてから即体験プランに変更したそうです…



ホームページに載っている写真と見比べても確かにボリュームに欠けているような…



今回がたまたまだったのかもしれませんが、頼む際は体験プランが良さそうです🙌


初回無料は明日2/14まで!
初回無料コード【FEB2021】


▽体験プランの購入レポはコチラ

それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね




\ 1冊あると頼りになるオススメの育児本! /

購入レポは右矢印コチラ

\ 授乳育乳もこれ1つでOK! /
購入レポは右矢印コチラ