リピ買いしたいセブン夏の新作 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

 
ご訪問いただきありがとうございます!
Natsumiです🌿 
 
現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
夫と遠距離生活中です
 
アメブロを始めました♪
 
2020/6/27に第一子を出産し、
毎日ワンオペ育児に奮闘中です
 
ランキングに参加しているので
応援していただけると嬉しいです💕
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産

Instagramもチェックしてね♪
 
 
\ 早く買えば良かったと後悔したオススメの育児本 /

購入レポは右矢印コチラ
 
こんばんは🌙

\ 昨日の記事がアメトピに掲載されました /
予防接種で困惑した近すぎる医師

ありがとうございます🥰


この土日は8月最後の週末ですね
時間が経つのが早すぎる…🙄特に出産してからは毎日があっと言う間に過ぎていく気がします…



まだまだ暑い日々が続いているので、つい食べてしまうのがアイス🍨


家から徒歩30秒ぐらいのところにセブンがあり、先日購入した新作がこちら👇

金のワッフルコーンのバニラは以前ジョブチューンの一流シェフが選ぶランキングでも1位を獲っていた商品で、アイスが濃厚でクリーミーですキラキラ


そんな人気商品の抹茶バージョンが新作として販売されていたので、買うしかない!と思い購入してみました照れラブラブ



バニラ同様にとってもクリーミーラブ


正直なところ、以前バニラを食べた時はミルクの味が結構強くて、牛乳が好きではない私はイマイチだったんですがこの抹茶は忖度無しに美味しいキラキラ

抹茶の味もしっかりしてるし、クリーミーだから口当たりも柔らかく、冷た過ぎないから食べやすいです🙆‍♀️


下のワッフルコーンもサクサクしてて美味しかったので、これは是非ともまたリピ買いしたいです音符




実は私、毎日食べたいぐらいアイスが大好きなんですが、さすがにコンビニやスーパーで毎日買ってたら破綻してしまうので、こちらを購入してみようかなと思います👀✨

今日はポイント5倍だからね!!

冷凍庫パンパンだから届くまでに整理してスペース作っておかないと滝汗