級位者講座の様子★ | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんばんはお月様

 

昨日は

「葵&七海の級位者囲碁講座」でしたびっくりマーク

 

 

最近、大体5名くらいご参加頂いております。

開始しばらくはゼロを覚悟していたので、

ありがたい限りですm(_)m

 

初級~有段くらいの方までが対象です乙女のトキメキ

 

 

次回は、3/13(水)に開催しますニコニコ

 

***

 

近所の、梅の花が綺麗でした音譜

 

 

めっちゃ顔疲れてますが、大丈夫です。

近所の神社のお祭りで、餅投げに行って

もみくちゃにされた直後なんです(笑)

 

初めて参加しましたが、(コロナで数年中止でした)

なかなか怖いですねびっくり

頭に当たるとめっちゃ痛いあせる

 

息子は怖がって後退りし、

全然取れていませんでした笑い泣き

 

 

今日は夫の誕生日なんですが、

息子がまたしても

 

「ばーばのお家でパパにプレゼント作ったの」

「誕生日までナイショなの!」

 

と数日前から何度も言っていました(笑)

何歳になったら内緒ができるんでしょう…えー

 

 

大会(予選)が終わって、

バレンタインと夫の誕生日が終わったら、確定申告DASH!

 

昨年は病院にかかりまくったので、

医療費控除の入力が大変でした。

早めに片付けなければびっくりマーク

 

 

明日は棋院の講座です照れ

おやすみなさい星

 

↓↓ブログランキング参加中です。 

よろしければ、クリックをお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓↓オンライン習い事サイト「カフェトーク」にて

囲碁講師をしています。

下記リンク経由で新規登録頂くと、

500ポイントもらえます!!

 

 

 

「ココナラ」で棋譜添削を始めました!

こちら経由で新規登録頂くと、1000ポイントもらえますニコニコ