<4~6月>入門講座のご案内(中部総本部) | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんにちは雨

 

前からご案内していて

いい加減しつこいかもしれませんが、

棋院の入門講座のご案内ですクローバー

 

↓↓公式より。

 

「入門コース」「初級コース」に分かれています。

3か月ずつ、半年受講して頂くことをお勧めしています。

(お支払いは3か月ごと)

 

既にルールをご存じの方は、

「初級コース」から入って頂けます。

 

 

コースを迷うという方は、

当日ご相談下さいませ。

また、19路盤で打てそうな方は、

この次の「よくわかる囲碁講座」にご案内します。

 

初回は、

火曜→4/4 金曜→4/7 です。

 

1度だけ、無料で見学することが可能ですニコニコ

 

囲碁を始めてみようかな?

という中部地区の方は、ぜひぜひご検討下さい乙女のトキメキ

 

***

 

昨日は1か月ぶりに中村本因坊に出勤。

級位者・子供教室です。

 

最近はありがたいことに

お客さんが多くて賑やかです照れ

 

席亭不在で、教室と受付を全部1人でやる日なので

忙しいのを覚悟していたのですが…

 

稀に見るガラガラでした(笑)びっくり

 

上のクラスの子たちもほとんどいないし

指導碁のお客さんもみえず、、

 

「お花見でも行ってるんですかねぇ」

と、寺田二段と首を傾げていましたショボーン

(雨でしたが←

 でも中村公園駅前の桜が凄く綺麗でした桜

 

 

来月は、4/8、22に行く予定ですビックリマーク

(私がいない日は、鈴川七海初段が担当しています。

 

 

東京で食べたチーズケーキコーヒー

 

 

今週は仕事がパンパン過ぎて嬉しい悲鳴(笑)爆笑

 

春休みだからですかね…頑張りますびっくりマーク

 

では、またかたつむり

 

 

 

↓↓ブログランキング参加中です。 

よろしければ、クリックをお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓↓オンライン習い事サイト「カフェトーク」にて

囲碁講師をしています。

下記リンク経由で新規登録頂くと、

500ポイントもらえます!!

 

 

 

「ココナラ」で棋譜添削を始めました!

こちら経由で新規登録頂くと、300ポイントもらえます