ショートにした話と、入門初級講座のご案内(10月) | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんにちはニコニコ

 

個人的なことですが…

 

髪を短くしましたチョキ

 

 

しばらく放置していたらだいぶ長くなっていてガーン

 

昔はロングだったこともあるんですが、、

出産後にバッサリ切って以来、

ちょっと伸びると邪魔で仕方がありませんびっくり

 

美容師さんに何故かショートを激押しされ、

(例によってこだわりがないので)

はぁ…じゃぁ…みたいノリでこうなりましたねこへび

 

毎度のことながら、ちょっと調子に乗りすぎた気はしている←

 

大人ボブとか言われる分類な気がするんですけど、、

私がすると何故か

 

「若返った」

「幼くなった」

 

ばかり言われます(笑)

 

 

***

 

昨日、火曜の生徒さんたちの最終日でしたクローバー

入門や初級は短期間で卒業するもので、

むしろ喜ばしいことなんですが、

6名中5名いっぺんに卒業されると、

一気に淋しくなりますかお

 

次の講座で頑張ってほしいですキラキラ

 

 

陶芸をやっている生徒さんから頂きました!!

 

 

囲碁の箸置き、可愛いドキドキ

感激です照れ

 

日本棋院中部総本部の入門・初級囲碁講座

 

次の入会は10月です。

 

金曜→10/1 火曜→10/5

 

初回は見学も可能です。

ご興味のある方は、ぜひ音譜

逃すと次は1月になりますので、お急ぎ下さいビックリマーク

 

では、またパー

 

↓↓ブログランキング参加中です。 

よろしければ、クリックをお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓↓オンライン習い事サイト「カフェトーク」にて

囲碁講師をしています。

下記リンク経由で新規登録頂くと、

500ポイントもらえます!!