映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』@ミッドタウン日比谷 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆



話題の物は見ておこうというコンセプトですニコニコ

そして実は、、全くエヴァンゲリオンを見たことが無いという私UFO

アニメは好きな方ではあるのですが、絵があまり好みで無かったのもあり今まで触れずに来ました新月

前作なども見ないまま、とりあえず見てみようと合格


受け取ったのは「凄いスケールだな〜ビックリマーク」「世界観が突き抜けているキラキラ」「なんか分からないけど、深い。。」ロケット


この「なんか分からないけど、体に残ってる」って大事だと思うんですよね赤薔薇

芸術って、説明つき過ぎるとそこまでで止まってしまいそうで、、なんか分からないけど楽しかったとか感動してるとか星

曖昧でも良い、それぞれが感じる余白みたいなものが、その時々で変化したりするのが面白い宝石緑


そういう作品を吸収したり、作ったりして行きたいとも思いますベル





     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑