【お知らせ】ブログをホームページへ移設いたします!2021年5月〜 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

image

アメブロを、ミュージカル女優用とナレーター用で2つ利用しておりましたが、ホームページを一新しまして、基本的にはそちらから発信する運びとなりましたひらめき電球

新ホームページはこちら走る人

でもたまに、こちらも利用させて頂くかもですがニコニコ


アメブロを始めたのは、2010年10月ビックリマーク世の中はSNSブームで、皆が遅れを取るまいとFacebookに参戦してたっけDASH!

私はmixiにも乗り遅れており、PCなどの扱いも不慣れだったので大変ではあったのですが、周りに影響されてFacebookもTwitterも始め、Amebloも!!

自分のピグを試しに作ってみたら可愛くてドキドキもうワクワクしながら、毎日触ってましたラブラブ!


でも文章を書くのに慣れておらず、毎日何を書いていいのかわからず、文章も浮かばず。。

苦労してましたが、その経験が積み重なって、今ではちょっとした脚本を書くまでになりましたよ〜ロケット

人間、やれば何とかなるものですねぇハロウィン

ありがとう、アメブロプレゼント


自分でコツコツWIXで作ったこちらの新ホームページヘッドフォンナレーター島田洋子のボイスサンプルもダウンロード出来ますので、一度覗いてみて下さいねベル