スタジオ発表あります!大人塾(金)クラス『星の王子さま〜完全版〜』3月26日(金)20時半〜 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

image

昨年発足したPerforming Arts College NEOでは、社会人のためのミュージカル『大人塾』というクラスがあります音譜

プレ期間から本開講を経て今までの3回のスタジオ発表も、一貫してこの題材を扱って来ましたベル

それらを繋げて約55分の作品に仕上げましたキラキラ今回が集大成ですビックリマーク


会場となるスタジオでは、換気と手指消毒、観客数も25人くらいに調整して行います星

若干の余裕があるかもなので、興味のある方は島田までご連絡下さいね虹


これにリノリウムを貼ったり黒いカーテンを一部閉めて照明も少し入る予定ニコニコ


2021年3月26日(金)20:30開演予定
大人塾(金)クラス星スタジオ発表
新月『星の王子さま〜完全版〜』キラキラ
  渋谷ツクリテスタジオにて入場無料宝石緑

私は演出&振付を担当しております合格

台本は青空文庫から。ミュージカルのための選曲は自分で、そして歌詞も自分で作りましたよ〜メラメラいや〜大変だった。。

でもそれだけに、思い入れのある作品となりましたドキドキ


そしてこのクラスは、4月からは月曜日に移動しますロケット時間は同じく19:30~22:00メモ

入門クラスとして月謝制、一月ごとの参加が可能です星

ちょっとやってみたいわという方は、ぜひNEOのホームページからご連絡下さいね
クラッカー


     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑