全日制予科&フレックス☆中間発表公演『舞台の神様』無事に終了〜^^♪池袋ミュージカル学院 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

オリジナルのオムニバス3話で進む『舞台の神様』ひらめき電球

ミュージカルナンバーは4曲です音譜私は2曲の振付を担当しましたDASH!

メンバーは10代〜20代の16名宝石緑と客演さん1名ラブラブ若いってステキねキラキラ

ホント、キラキラしてましたキラキラ初々しいとは、まさにこの事ねこへびビギナーズ・ラックの時期。。みんな頑張りましたロケット


もちろん、スキルはまだまだですが、キラキラなんですよね〜ハロウィン私もそんな時期あったのかなぁ。。なんて見てて思ったりして叫び


私はちょっとひねくれ者だったからなぁドクロそれに比べて、みんな素直で真っ直ぐなんですニコニコ良い事ですビックリマーク

でも芸能の世界では「いい人」だけでは生き抜けないDASH!生き抜く人間力とガッツの持続アップ


キラキラ&ギラギラで突き進んで下さい走る人走る人走る人

来年春の修了公演を楽しみにしていますベル


FullSizeRender.jpg

池袋ミュージカル学院発表公演は、シアターグリーンで27日までやってますよ馬入場無料晴れ

皆様のご来場をお待ちしていますアップ


池袋ミュージカル学院ホームページはこちらひらめき電球




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね